忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/03/29(Fri)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

貧相なDS!

2008/12/13(Sat)02:20


クラブニンテンドーから届いたよ~~!
DSケース赤!可愛い~!どやさ~
でも中に入ってるのは
nikki123.gif
壊れかけのDS・・
思春期に少年から大人に変わるよ!!
新しいの買わなきゃね。
DSにカメラは必要なのか?いらんだろう。
GBまだするしね。BOFとか。
しかしクラブニンテンドーでポイント溜めて
グッズをもらってる人ってどのくらいいるんだろう?
周りで聞いた事ないわー。

現在、コンテと下書きが同時進行と言う変な事になってます。
とりあえず時間がないので下書きを書き始めましたが、
オチがついてないという状態なので続きのコンテをきってます。
なんかやっぱりやりにくいような・・。
でも頑張ってなんとかオフセット印刷したいなぁと思ってます。
(コピーするのが嫌でさ)表紙二色刷りしたいし。

PR

No.256|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :