忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/15(Wed)06:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ときメモGS2日記

2006/08/09(Wed)22:13

猫と遊んでて顔面をドアに殴打した新子です!
そんな新子は松坂世代!!

 ときめきメモリアルGS2やってます。
メモラーの私的には難易度がゆるくてちょっと寂しいです。
誰が一番難しいんだ?佐伯でも簡単に好きになってくるぞ。
ちなみに、主人公の佐伯君はデレツンです。
みんなの前では紳士的で優しいけど、二人になると横柄になります。
前作の主人公、葉月君が天湖森夜的な天才だったのに対し、
佐伯君は陰で努力する学園のアイドル、愛崎ルイ的です。
素行が良いのも大事だろうけど、別にアイドル的存在になる必要は
ないんじゃぁー。疲れた・・・とかよく言うし。
でしたらアイドルクラブなんか作らなきゃよかったんじゃ byごろみ
神はオレをアイドルに・・・
      選んでしまった・・・

なのか?深く考えすぎですよ。
そんな風に書いてたらちょっと佐伯君のこと好きになってきた。
 ところで今の若い子ってbyって使わないよね・・・。by・・・。
若王子先生が良いです!!前作の氷室と真逆で、「デートです」
とはっきり言うのに好感。デートもガンガン誘ってきてくれて嬉しい。
志波はむっつりスケベです。声が低すぎて何を言ってるか分からない!
真咲先輩は、いちいち先輩風を吹かせて上から喋るので
カチンと来ます。まぁでも主人公は女子高生だもんねー。
高校生の時、大学生って超大人だと思ってたもん。
それが今は・・・大学生も子供やなって思いますね~。
ん?なぜが辛辣なことを書いてるな・・・なんでだ?真咲のせいか。
天地はもっと性格悪くても良かった。こいつも努力家。
メガネ、クリス、ハリーは未攻略。
この3人よりも女の子EDを先に見たいです。
女の子も、絵は前作のほうが好きなんだけど、キャラがよく喋るので
近作のも可愛いです。意外と藤堂がおしゃれさん。
水島さん可愛い~喋り方が可愛い~~~!!凄く可愛い!!
女メガネ、髪型変だよ。
西本は普通の子ですね。

 今日は真咲を終わらせて、隠しキャラをやります!赤城君!

PR

No.6|ゲームComment(0)Trackback()