忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)16:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毎日眠い

2007/03/09(Fri)01:01

 色々ありましたが何かすぐ忘れます。
若年性痴呆でしょうか・・・。
とりあえず最近よく本を大人買いします。

 トップに落書き置き場を作りました。
わざわざファイル作ってアップするほどじゃないのを
適当に置いたりしてみます。
本当はアップロードのできる掲示板借りようかと
思いましたが面倒くさいので自分でファイル作りました。
良かったら見てやって下さい。

 シムピープルで水島漫画の世界を作ろうと思います・・・。
あ、「龍が如く」を観ました。真島どう見てもど変態。

PR

No.27|映画Comment(0)Trackback()

ウッチー普通!

2006/11/03(Fri)01:14


 今日は一日仕事だし明日から旅行なので今のうちに更新しま~す。
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観て来ました~!!
いや~キャッツシリーズもこれで終わりかと思うと・・・
って別に感慨深くねぇなぁ。すごーく好きな作品なんだけど、
さっぱりした気持ちで見てたからかな~。
この話、キャッツが成長したら終わりやもんね~。
もう若くないよね~あんたも私も・・・と思う。
終わりは、いつまでも遊んでばっかじゃいらんねぇよな、って事かな。
ってなんかエラくかたい感想になっちゃった
じゃ、簡単な感想↓
日本シリーズより面白かったです!栗山千明可愛い~~!!
ドS万歳!!
なんか、ぶっさんが生き返った事よりも、ウッチーが普通に喋ってる
ほうが驚いた!本当に天然ぶってたの・・・?スパルタで治った?
 
 んで木更津パロ漫画描きました。ネタバレかも。一球さんです。
このシーンが一番好き下品でいい。
カラーバージョンも200019にアップしております。
良かったら見てね。

No.17|映画Comment(0)Trackback()

こんばんは、ジェイク島袋です。

2006/10/07(Sat)02:15

 フラガール観て来ました。
前評判以上!最高です!!これはフラをやり始めた少女達だけの
話だけではなく、田舎の炭鉱に住む人々の映画です!!
最初は、なんか普通だな、って感じなんですが、途中から
号泣です!あまり恋愛をからませずに、純粋に友情や、
家族愛、師弟愛で勝負してるのが良い!!
久々にお勧め映画ですが、普通に評判良いから言わなくても観るか

 試写会で行ったUDONは長かったです。
起承承承承承承転結って感じです。もう、オチは分かるから長いっての。
なんでトータス途中で歌い出す?もうお前そんだけ歌上手かったら
歌手なれよ!って感じです。

 タダ券で行ったスーパーマンリターンズも長かったです。
飛行機事故とか、海難事故とか、専門映画に任せろよって感じです。
どーせスーパーマンが助けるんだろうが!ってこんな事言ってるやつは
観る映画じゃないですねー。てへ☆

 づら刑事はどうなんだろう・・・。
とりあえず、王の男は絶対おさえないとね!!!

No.14|映画Comment(1)Trackback()

吾朗~!!

2006/08/03(Thu)16:42

 京都に書道の展覧会を見にに行った帰りに、ゲド戦記見てきました。
あの・・・正直に言っても良いですか?
(所々ネタバレしています。ご注意を)



これ、大丈夫なん?
なんか、原作読んでる人にとっても???な感じと、
原作をまったく読んでない人にとっても???な感じです。
そう思うと、ハリーポッターの映画とか凄いよな~。
原作読んでなくても、映画見りゃなんとなくわかるもんな。
はっきり言って、ハウル~も原作未読な私にとっては、???なシーンが
多かったけど、作画の美しさや演出や勢いで乗り切れたものが、
今回は無理!!金かけてるか?これ、動画荒いぞ。
背景も時をかける~の方が綺麗だったよ・・・。
映画を見たとき、偶然友達が同じ映画館に居て、メールしたら
電話がかかってきて驚いた。んで一緒に帰ったんだけど、
まったく原作を読んでない人の感想を聞けて良かった。
感想は、意味わからん・・・でした。やっぱり?DAYONE-!
私だって最初は好意的な気持ちで見に行ったんだけどねー(--;)
もう、突っ込みどころ満載で・・・旅、短いっ!!!
他の見に来てはった人は、「旅ばっかしてなかった?」とか喋ってた
けど、原作はほんとにお前等どこまで行くねんってくらいですから、
逆に短いです!!もー!いかだ族出して欲しかったのに!!!!
ロークの長たち出して欲しかったのに~~~!!!!!!
トリオンが見たかったのに・・・男の焼餅見たかったのに・・・。
もぉ、こーいう原作との比較は言い出したらキリが無いからやめとこ。
映画版で嫌なのは、テナーがゴツいうえに金髪なのと、
アレンとテルーの心象心理表現?
と、突然切り立った岩の上とかに立たれても何の事だか・・・
え、演出なのか?あまりにも突飛すぎてついて行けない。
まぁ、少年少女活劇ですね・・・。アレン、見えないけど17歳だって。
見えね~~~!!テルーは、引き取られて4年経ってるらしいので
普通に考えると12、3歳って事になるけどもうちょっと上っぽいな。
しかし、父親殺しってそんなに簡単に帰ってなんとかなるもんか?
悩んで悩んで悩んで帰るのを決めたんだろうけど、あんたこれから
大変だよ~~~。あれなんか近所のおばちゃんみたいになってる。
あと、ゲドなんにもしてないですね。
アレンを探しに来てくれたのだって、なんで海上じゃないんだよ!
ただ単に走って追ってきたよ、みたいに見えるやんけ!!!ばか~~!!
あそこは、え~海の上までお見通しっすか流石!って感じなのに!
なにが嫌ってここが一番嫌かも・・・。
ウサギとかどうでも良いわ。

 あ~なんか愚痴ばっかり書いた気がする。
はぁ・・・。笑う大天使も同じ様な感想になるんかな・・・。
見に行くのやめようかな(--;)

No.5|映画Comment(0)Trackback()

ちょっとバカでよかった。

2006/07/25(Tue)04:03

 月曜日はお休みだったので映画を見てきました。
細田守監督の「時をかける少女」!なんか、久し振りに、この映画は
こんな内容のこんな映画だ、って言う先入観無しで見たので新鮮でした。
そして、筒井ファンにあるまじき行為ですが、私、「時をかける少女」って
読んだことないんですよね・・・(+ +)
なので、〇〇(ネタバレの為伏せます)が「未来から来たんだよね」と
言い出したとき少なからず驚きました。こんな話だったのかと・・・。
 映画は、高校生の多感な時期を描いたもので、できれば現役の高校生に
沢山見てもらいたいですね。私も凄く面白かったし、周りの反応も概ね
良好だったと思います。平日の割りに思ってたより客も入ってたし。
私の隣に、優待券とかで来たのかな?って感じの50代ぐらいの夫婦が
座ってたんだけど、帰りになんとご主人がパンフを買っていた!(^^)
 面白いのが、最初ヒロインの真琴、こいつが全然可愛くないんですよ(笑)
頭わりーは、寝坊するはで全然ヒロインぽくないヒロインです。
それが見ている間にいつの間にか可愛く見えてくるから不思議です。
こーいう子、いたよねって感じの愛されキャラです。ちょっとバカでいい。
男の子は二人共恰好良いです!私もマイグローブ持って行きます!!
二人共私の事好きになったらどうしよう・・・(二次元症候群)あぁ~困るわ~!
喧嘩をやめて~二人を止めて~♪こんな古い歌歌ってる女好きになるか!

 どうでも良いんだけど、二階の窓から下を覗き込む真琴を見て妹が
真琴が自殺するんじゃないかと大袈裟に心配するシーンがあって、
これはちょっとやりすぎじゃないか?と思ったんですが、終盤、猛ダッシュで
家を飛び出した真琴に向かって父が、「早まるんじゃない!」と言ってるんですね。
どうやら早とちりしやすいのは家系なのかな、とちょっと思ったシーンです。

 今週末から、「ゲド戦記」「笑う大天使」だー!
「笑う~」はどうも前評判が良くないんだけど、一応見に行きます。
「パプリカ」はお正月になったそうです。早く観たいな(*^^*)

No.3|映画Comment(0)Trackback()