忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日出勤です!

2007/12/12(Wed)15:37

 新子です。ぴんぴんしています。
携帯変えたいけど、寒いから出かけたくないなぁ・・とか
思ってたら、職場から電話がかかってきて、今日ちょっとで
良いから出勤してほしいって言われた・・。
休みなのに・・寒いのに・・病み上がりなのに・・。
まぁ良いけどさー。

今日から原稿PCに取り込みです!頑張るぞ!(TVチャ○ピオン風)
ちなみに今回の本はエロくないです!その分(?)やったら
チュッチュチュッチュしてます。こいつら・・。
心の広い方のみどうぞー。
もう一冊出したいなーって思ってるのはどエロの予定です。
間に合えばねー。

PR

No.145|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/12/23(Sun)18:45

楽しさでいうなら、L704iはどうですか?今これ使っているんですけど、タッチパッドで面白いです。
押すときもブルブルいって、結構クセになりますよ。

No.1|by 眠兎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :