忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これは違う原稿・・

2007/05/22(Tue)16:52


 先日、サイバトの中州様宅で、
初めての絵チャ
を体験しちゃいました!超緊張した!
緊張して下ネタばっかりだったような気がする!
私の品位が!品格が!(最初から下の下)
いやぁ・・初めてで絵チャの塗り方わかんない可哀想な
新子を温かい目で見守ってくださった皆様、
本当に有難うございました!!
もう本当に豪華な面子で!ほんと自分だけ大貧民な感じで!
いや~またやりたいですね~。その前に絵チャの使い方を
もうちょっと勉強せねば・・皆スゴイねんで!
マスクとか言うの使って主線の色変えたりできんねんで。
ダメだなー新子。自己流だからなー。
もう新子の絵だけ素人丸出しで浮きまくり。
もう死んだらええねん!おまけに下ネタばっかり言って
途中退室したし・・。うぅぅ次こそは頑張ります。
ちなみに、アップの許可を頂いたので
イラストのページに置いてます。
私以外のを見てください。
ウン子に改名します。

 話変わりますがこの間キャッチボールしたら
オデコと喉にクリーンヒットしました。
二つともオドロキくんのチャームポイントじゃん。
つーか素で痛い。こんな私が痛々しい。
次の日、オデコ腫れた。痛い。
そして全身筋肉痛。マジでヤバイよ。

 土新の原稿そろそろ真面目にやってくんで
更新がしばらく停滞すると思います。
もっと響デコのマンガとかイラストとかアップしたい
のですが、どうしても原稿落とすのは嫌なので
頑張ります!!ちなみに3Zです。
初めての銀魂本が3Zて・・。

 そういえばニンテンドードリームを買った。
袋とじのために!!!オドロキ君、大味な顔してんなぁ。
でも私はこんな子が大好きです!
やじきた学園道中記で言えば剣望君みたいな。
周り全員美形で派手やからかえって地味な剣望君が
目立つんよね。あぁ剣望君可愛い。
やじきた、続き読みたくて古本屋で24,25,26巻買いました。
家で見たら24巻あった。おまけに28と29もあった。
本当に頭が悪くて可哀想なウン子に愛の手を!!

PR

No.36|ゲームComment(0)Trackback()

オドロキ君

2007/04/20(Fri)17:25


6月に東京の銀魂のオンリーイベントに出ます!
なんとCPは土新です。
マイナーなのかな?つーか銀魂のサイト自体ほとんど見た事無いので
メジャーがわかんないけど。
とりあえず本作んないとね・・・
作んないといけないんだけど昨日何故かオドロキ&ガリューの
漫画描いてた。なんでだ。
この市場もまったくリサーチしてないのでCPがまったく分からない。
どっちが攻めでも良いけどな~。どっちも可愛い。
とりあえず、友達から4のナルホドは受けだってメールが着てた。
おまえ、スゲーな!

 まぁとりあえずそろそろ取り掛からないとまずいっすね。
内容は多分、ギャグメインで行くと思います。
土方、描けるんかな・・・まぁ、描けなかったら適当にお茶を濁します。
沖田君と銀さんが多くなるかも・・・。銀沖!?

No.31|ゲームComment(0)Trackback()

国家公務員の副業は法律違反では?

2007/04/18(Wed)02:25



 逆転裁判4が終わっちゃったよ!!
面白かったな~4!しかし123とは、全然別物と考えたほうが
良いかもしれないですね。霊媒がないってのが最大の違いかも。
でもやっぱりナルホド君シリーズの方がキャラは濃いーですよね。
一応、ライバルキャラのガリュー検事は見かけによらず
常識人でモラルもあるし真面目で・・・って、べ、別に私は
響也のことなんて、す、好きじゃないんだから!!
あ、あんな国家公務員のくせにロックバンドで荒稼ぎするような
やつ、好きでもなんでもないよっ!!だ、だいたいさ、あいつって
キャラ薄くない!?周りが濃いってのもあるけどさ・・・。
でも、響也って検事だけど、容疑者を責めるだけじゃないのよね、
真実を知りたいって言って、自分が疑問に感じたらたとえ相手が
公訴してる相手でも無罪になっちゃうような持って行き方しちゃ
うんだよね・・・ほんと、もう、バカなんだから・・・
 ってアレ?私、響也好きじゃん!!
いや、今回、4をやって一番可哀想なのはこの人じゃないかと
思うんですよねぜひ5ではもうちょっと良い扱いにして
ほしいですね。・・・弱いし。
 みぬきちゃん可愛いですね。真宵ちゃんのあの微妙な可愛さも(失礼な)
捨てがたいですが今回は正統派美少女!可愛い~~!
私ね、123の時はナルホドと真宵ちゃんはこんなに四六時中一緒に居て
なにか起きないのか・・?とちょっと心配する雰囲気があると
思ったんですよ、つまり、男女の仲って事ですけど。
今回、まったく感じませんね。24歳と17歳は「微妙」だけど、
22歳と15歳は「ない」と言う事ですね・・・。
まぁ、ガチでないんですけどね。
 う~ん、今回、なんか「薄い」と感じるのは、登場人物の少なさにも
あるのかもしれません。でも、前作までが登場人物多すぎ!
容疑者しぼられへんその意味ではさっぱりしていいかも。
あともう一つ、ナルホドとミツルギみたいな幼馴染の愛憎関係が
ない事ですね~~。んで、矢張みたいなんもやっぱり欲しいですね。
ウザくてモラルのない証人もやっぱいるなぁ。
ってうだうだと長く書いたな。
 でも123は真宵ちゃんが容疑者になるのが本当にだった!!
こんな17、8の年端もいかない子が・・・訳わかんねーよ!
みぬきちゃんはなくて良かったです。15歳じゃ流石にないか。
じゃ、6あたりでそろそろぶち込まれるかもしれないですね!ブタ箱に。

 画像はぜーんぜん関係ない、私の大好きなイチゴ大福。
イチゴ大福はやっぱり、シロあん!!!

No.29|ゲームComment(0)Trackback()

とりあえず真田はシンジ、シンジって・・・うるさい!

2006/09/14(Thu)13:44

ペルソナ3終わりました!!
いや~買って一ヶ月でRPG終わらせたの初めてです。
レベル上げるのが楽しくって99にしてしまいました。
これも初めてです。
でもレベル上げすぎて、ラストバトルは正直ダレた。
だって・・・ほら、負ける気がしないって言うかぁ?
どんとこい超常現象って感じですよ!!
しかしあのアニメの絵は気分をそがれますね。
あれだったらCGでやってくれたほう100倍可愛いいと思います。
 そういえば!ゆかりのやつ!!あいつの戦い方気に入らん!!
回復・補助に専念しろって言ってんのに、全然回復してくれん!
回復したと思ったらディアラマでおまけに自分だけかよっ!って
感じですよ。どういう事ですか?岳羽さん。
おまけにラストバトルで、SP100以上残ってんのに、
けちってアイテムで回復しだしやがって!ききき傷薬だと~~~!!
なめてんのかぁ!!!も~~お前とは絶対付き合わない!!!
ちなみに一週目は美鶴と付き合いました。可愛いなぁ美鶴!
二週目は風花と付き合おうかな~。風花は実はSだと思います。
コーヒーはブラックに限りますよね、なんて生意気言ってる天田の事を、
あのくらいの歳の子はちょっと生意気なのが可愛いんじゃない、
なんてS以外の何者でもない意見だと思います。
あと修学旅行のあの侮蔑の顔・・・吐き捨てるような溜息!Sディス!
ゆかりや美鶴は去勢張ってるけどMだろうな~。
 はっ!なぜこんな話を!?ゆかり、おめーのせいだっ!

 ラストは・・・スタッフが「ヒロインはアイギス」と言うだけある
終わり方でしたね。おめーなにのうのうと膝枕なんかしてんの?
お前には美鶴がいるだろうがぁあああ~~~!!!
・・・まぁ、機械とは結婚できませんからな。

 友人からこんなメールが来た

ゲド戦記今見ました ゲボ戦記

ウケル。80年代のナウシカより前に作られたみたいに雑、だってさ。
でも言われてもしょうがないよね。良いって言ってる人もいるけど、
どのへんが良いのかまったくわかんない。
映画版ゲド戦記好きな方、申し訳ないですけど私はそう思います。
なんかもっとブーブー書いてたんだけど、間違って消しちゃった
からもういいやあんまり書いてもしかたないもんね。

 今日は薪能を見てきます!予定だけど。


No.8|ゲームComment(0)Trackback()

ペルソナ3は女子が皆陰気・・・

2006/08/23(Wed)14:50

 この間までは、GS2三昧で働いてる時も食事の時も寝てる時も、
「早く告白されたい!!」
としか考えてなかったけど、まぁ一通り男子の攻略が終わると、
もうペルソナ3がやりたくてしょうがなくなったので、ヨドバシで
攻略本と一緒に買ってきちゃいました。今は、
「早く戦いたい!!」
ばっかりです。まだ6月中旬で世の中からかなり遅れてるんですが、
まぁ地道にやっていこうと思います。
ペルソナは1も2も大好きなので、キャラデザが金子さんじゃなくなったのは
残念だけど、全体の雰囲気に違和感が無くて新キャラデザも
割とすんなり受け入れられました。
つーか真田可愛い。いちいち言うことが可愛い。
バカだよねー(褒めてます)

 そういえば、この間もう二年ぶりくらいにインテ行ってきました。
私だって本当は一球さんの一球×大友本とかあったらいくら出しても
買いたいけど、そんなサークル一ミリもねぇので今一番ナウい(死語)
銀魂の本を買いましたよ~~~!新子はなんと土方×新八ですよ。
いや~マイナーですねぇ。たまにはど真ん中超メジャーなCPに
はまってみろってんですよ。でもまぁ、マイナーのほうがお金使わないから
良いよね~~!悲しくなんかないもんね~ねっ新子!!(自虐ギャグ)
新子には新子がいるからいいもんねっ!


 一球さん本作ろうかなぁー需要ねぇよなー。

No.7|ゲームComment(0)Trackback()