忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)06:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

浦ー!結婚してくれー!

2011/11/21(Mon)00:36

大変です姉さん!(古い)
あの「チーム」の続編が出たんです!
その名も「ヒート」!なんと主役は山城です!
よくこんな男主役にしたな・・と思いますが
(私山城大好きですよ!?)
主役と言うか主演は3人くらいいるわけで・・。
山城がスーパーマイペースなせいで
この他の二人がずっと苦労するって話で・・いや違う?
山城の対人関係が「敵」「奴隷」「浦」の3タイプしかないことが判明!
好きな物は「寝る」「肉」「浦」でした!

まぁ兎に角凄いんですよこれが。
でもネタバレになるからしまっときますね。
とりあえずー私が書きたかっただけなの!
もう独り言だから!!
すいません!!ヒートの感想ですが・・
とにかく浦!全部を持っていく浦!
お前凄いわwwwやっぱり乙女ゲーヒロインだわwww浦www
山城「誰かの為に走るなんて陸上に対する侮辱(キリッ)」
浦くん「世界最高、見たいなーチラッチラッ」
山城「やるわ」
もう山城が浦くんのことを好き過ぎてww
辛いを通り越して笑えるww
山城は浦くんに騙された事になるんだけど、
ぜんっぜん怒ってないのが凄い。
これが他の人なら、ぜってー殺すマジ殺す、なんだろうけど、
浦くんの場合は「もう!騙すなんて酷いお><
絶対吐かせてやるんだからプンプン」です。
なんなのこいつ・・むしろ「怪我してなくて良かったお;ω;」ぐらい
思ってんだろwww山城さんよーwww
そりゃーアイス勝手に食べても怒らんわ。
普通に考えて、男がアイスを半分こしないよ?それGだよ?
いや、自覚ないんだろうけど、あんたGだよ?
(Gとはゲイの略です、ゴキブリではないです)
この辺りの件は肉体関係があるようにしか見えない(濁りきった目で)
だって目が潤んでるとか声が震えてるとかね・・エロいなおい。
浦くんも、演技だったけど山城に熱いこと言われて
マジでウルっときたんだろうな・・くそ可愛いなぁ。
そんでね、おかしいのがね、浦とは何年も会ってないとか
いいつつ、なんで浦くんの声援を聴いた時「聞きなれた声」っつたの?
お前等さては
ちょいちょい電話してんだろ
はいはい会ってないとか言って・・だいたい門脇が
競技やめたの知ってるのも浦くんから聞いたんだろ!
お前等何年かに一度しか会わないけど両想いなんだろ!
彼女wwとか言ってたのも動揺を誘うためだろww
実際待ってたのは音無(おっさん)だしな
んでレース中に、飛び出してきちゃった☆な浦くんだけど・・
私はあれはマジで何を考えてるのか・・
彼も陸上の選手なわけで、自分がいかに非常識な事を
しているか分かると思うんですが・・
その分別がつかないくらい興奮していたのか、
「実は俺、怪我してないんだよー^q^ほらほら」ってのを
山城に教えてあげたかったのか・・(ほら後から言うと怖いから)
それか、酔っ払ってるか・・^^;
んで本編終了後も楽しめますね^ω^
あの後浦くんが山城に股関節を調べられるかと思うと・・
いっそ音無を「彼女です」って紹介してみてはどうだろう。
音無が東京湾に浮かびそうな気もするけど・・。
そして山城が引退後をちゃんと考えてて萌えた。
浦くんも連れてって海外で生活しろボケ!
お前らなんだかんだでお似合いだわ!
つーわけでみんな読もうぜ「チーム」&「ヒート」!!

PR

No.507|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :