忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)05:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新子は妄想している!

2007/11/05(Mon)02:33



 新子は現実逃避をしている!!

再発行の為の出力見本を出そうと思ったら・・
インクが無くなったよ・・。
おまけに印刷会社のサイトを見たら、出力見本は
できれば
付けて下さいだって・・。できればって・・。
できれば付けたくなったですね・・。
こんなことなら発注書を先に印刷すれば良かった・・。
今日はCD-Rを買うことは覚えてたんだけど、インクまで
気が回らなかったなぁ・・うん新子が悪いんだよねー・・・・。

 と言う訳でちょっと現実逃避しちゃったよ。
上のアップ画像はパロなんですけど・・なんでこのシーン?って
くらい全然響オドな設定じゃないんですけど、ラブラブな二人が
描きたくてなんとなく描いちゃった。元ネタわかる人いますか?
17歳響也描くの楽しいなぁ~。オドロキ君は15歳に見えないね、
いつもと同じだね、あ、いつもが15歳くらいに見えるのかな?
うんきっとそうね。

 明日から働き始めです。あーやだやだ(おい)
その前にインク買いに行かなきゃなー。

 *今日の妄想
怒りそうで怒らない響也
待ち合わせに遅刻した法介を怒らない響也。
仕事終わったら連絡してくださいって言ってたのに、
連絡しても法介が気付かなくてちょっと待ちぼうけしちゃう響也。
やっと気付いて電話したら、ちょっと怒り口調で早く来てって
言われるけど、いざ会ったらいつも通りで逆に恐縮しちゃう法介。
もっと怒って欲しいのに~じゃないけど、ちょっと優しすぎる響也。
「僕だから良いけど、仕事の時は気を付けないとダメだよ」

公園デート
いつもお出かけで浪費する響也に呆れる法介
「今日はお金を使わないで出掛けましょう」
郊外の大きな公園でデート。法介の手作り弁当+持参のお茶
お金を使わなかったので法介はご満悦。
夜もご機嫌。サービス満点。
「今日いっぱい運動したから僕絶対溜まってるよ」
「・・オレがしてあげます」「えぇえええ!」
まず一回はお口で。んでゴムも付けてあげる。
次の日も手作り弁当で出勤、もう自慢したくてしょうがない響也。

書かないと忘れるからね・・バカだからね。
これを漫画で描くのは骨が折れるなぁ・・。

PR

No.122|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

もえ

2007/11/05(Mon)02:57

んぎゃ!なんだその萌妄想…!わたしもそんなかわいい二人がかきたい~!(ゴロゴロ)ラブラブなふたりも超かわいい…流石だぜ新子さん!涎でた。ラブ。メールの返事もまだなのにコメントは書く子ですいません…!明日にはたまりまくった響也の精液みたいな濃厚なのを送ります…!例の件、お友達もおおけいですよ、とお伝えして逃げます。妄想…しなきゃ…(拳ぎゅっ)

No.1|by じゅんこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :