忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロトの紋章完全版は凶器になります

2006/07/30(Sun)01:18

 ロトの紋章 完全版1、2巻買いました!
重っ!!辞書かっ!!
一緒に紋継ぐ3巻も買いました。アロス可愛いな!アニスも可愛いな!!
私的にはアロスがアステア似でアニスがアラン似だと思ってます。
アランっつーかフレイアさんにそっくりなんけど・・・。
アステアって昔、こいつ男みたいで全然可愛くねーなって思ってたけど、
アステア似の男の子ってバリ可愛いやんっ!!ゴメン、アステア・・・。
今までブスだブスだと思ってたけど、少年顔やねんな!!
いや、ブスってのは言いすぎやけど・・・アステアファンの方すいません。
その・・・ブスの瞳に恋してますから・・・。

 話全然変わりますが、友人3人とで、ゲイバー行こうやーー!!
と行ったのは良いんですが、行ってみると、扉には
会員制
の文字が・・・おまけに扉が超重厚!開けにくいわっ!!
こりゃ、最後の鍵じゃねーととてもじゃねーけど開かねーわ。
とてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなくてすごすごと帰ってきました。
とほほ・・・。大阪でどっか良いとこないかな~?

PR

No.4|漫画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :