忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どんくさ新子

2012/05/14(Mon)23:02

とりいそぎ私信ですが・・秋朗様!!
5/12拍手でのご報告ありがとう御座います!!
アァ・・そうか・・そういうことか・・^ω^
私の考えが足らないばかりにお手数お掛けしてしまって
申し訳ないです・・やだもう新子のBAKA^///^

PR

No.511|未選択Comment(0)Trackback

やだ怖い><

2012/05/09(Wed)23:48

 こ、怖い・・前に日記を書いたのが1月だなんて・・
この事実が怖い・・

 5/4SCCお疲れさまでした!
SPに来て頂いた皆様に感謝で御座います。
調子に乗って8月のインテ大阪もチームで出ようと思っています・・。
うん・・新刊を出すかどうかは微妙ですが・・。
そういえば、SCCでHPを教えて下さった方がいらっしゃったのですが
HP冒頭のパスワードが分からなくて入れませんアホす・・
もしご覧になられましたらご一報くださいませ!

最近は鳴/沢/了シリーズを一気読み状態です。
面白いです。泣かせようとしてないとこが良いね!
泣かせようとしてないのに泣いてしまう事があります。
お勧めです!可愛い男の子も出ます(途中からだけど)
いや・・DO場先生、これはどうよwwってくらい一番可愛いのが
男の子で・・もう・・先生は・・お、怒らないで下さいね・・
ショ、ショタなんですか・・?みたいな・・。
あーでも王/様の仕/立て/屋に通じるかも。
あれも色んな女性が出てくるんだけどさ、主人公が一番気を
許してるのが同居人の少年だもんなー。
なんだろう・・損得勘定抜きで付き合えるから安心するのかな。

拍手ありがとうございます!!
拍手絵もいい加減更新しないとね(口だけ)
5/7 ※秋朗様
わぁー読んでいただいてありがとうございます!!
あの時の山城の脳内は脚色なしにあんな感じですよね・・うん・・
間違いなく・・恋・・ですよね・・
青木は髪型といい無限の可能性を秘めてると思います!
私も今日、職場で扇風機を出しました
お互いお身体に気をつけてオタクライフ満喫しましょう!





No.510|未選択Comment(0)Trackback

やっぱ好っきゃねん

2012/01/11(Wed)01:52

なんか久し振りに更新しました・・
と言ってもオフラインのみですが・・
ヤベェな、HPの存在意義が薄れてるよね。
だってhtmlなのよ・・私いまだに手でhtml打ってるのよ!?
そりゃブログとかピクシブとか楽だっちゅうの!だっつのう!
でもhtml好きですが好きですが。
阿部寛のHPくらいシンプルにしたいね。

あ、そうそう5月に東京のイベントにチームで出ます。
よろしく哀愁!ホテルとか新幹線とか取れるんかな?

No.509|未選択Comment(0)Trackback()

インテです!

2012/01/08(Sun)00:24

大変です姉さん!(古い)
楽天の広告に卑猥な記事が出ます!
お前がパンツとか見るからだろ!!
それはさておき

日記を書くの久し振りすぎてログインに手間取りました。
すいません。
そして明日、いやもう今日インテです。
すいません。
新子は6号館A ラ27aにいています!!
チームの無料配布本もあるので良かったら
お立ち寄りくださいませ^^
勿論はるかぐ新刊もあるよ!!
・・コピーだけど・・。
すいません。

No.508|未選択Comment(0)Trackback()

浦ー!結婚してくれー!

2011/11/21(Mon)00:36

大変です姉さん!(古い)
あの「チーム」の続編が出たんです!
その名も「ヒート」!なんと主役は山城です!
よくこんな男主役にしたな・・と思いますが
(私山城大好きですよ!?)
主役と言うか主演は3人くらいいるわけで・・。
山城がスーパーマイペースなせいで
この他の二人がずっと苦労するって話で・・いや違う?
山城の対人関係が「敵」「奴隷」「浦」の3タイプしかないことが判明!
好きな物は「寝る」「肉」「浦」でした!

まぁ兎に角凄いんですよこれが。
でもネタバレになるからしまっときますね。
とりあえずー私が書きたかっただけなの!
もう独り言だから!!
すいません!!
ヒートの感想というか妄想

No.507|未選択Comment(0)Trackback()