忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/29(Mon)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やだ怖い><

2012/05/09(Wed)23:48

 こ、怖い・・前に日記を書いたのが1月だなんて・・
この事実が怖い・・

 5/4SCCお疲れさまでした!
SPに来て頂いた皆様に感謝で御座います。
調子に乗って8月のインテ大阪もチームで出ようと思っています・・。
うん・・新刊を出すかどうかは微妙ですが・・。
そういえば、SCCでHPを教えて下さった方がいらっしゃったのですが
HP冒頭のパスワードが分からなくて入れませんアホす・・
もしご覧になられましたらご一報くださいませ!

最近は鳴/沢/了シリーズを一気読み状態です。
面白いです。泣かせようとしてないとこが良いね!
泣かせようとしてないのに泣いてしまう事があります。
お勧めです!可愛い男の子も出ます(途中からだけど)
いや・・DO場先生、これはどうよwwってくらい一番可愛いのが
男の子で・・もう・・先生は・・お、怒らないで下さいね・・
ショ、ショタなんですか・・?みたいな・・。
あーでも王/様の仕/立て/屋に通じるかも。
あれも色んな女性が出てくるんだけどさ、主人公が一番気を
許してるのが同居人の少年だもんなー。
なんだろう・・損得勘定抜きで付き合えるから安心するのかな。

拍手ありがとうございます!!
拍手絵もいい加減更新しないとね(口だけ)
5/7 ※秋朗様
わぁー読んでいただいてありがとうございます!!
あの時の山城の脳内は脚色なしにあんな感じですよね・・うん・・
間違いなく・・恋・・ですよね・・
青木は髪型といい無限の可能性を秘めてると思います!
私も今日、職場で扇風機を出しました
お互いお身体に気をつけてオタクライフ満喫しましょう!





PR

No.510|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字