忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/03(Fri)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私は元気です

2009/07/21(Tue)05:10


エヴァ観に行った映画館で細田監督のサイン発見!
一人で写真撮ってみました。
前売りも買ったし楽しみだなー
ウォーゲーム見たくなってきた。
ウォーゲームは一般の人も見るべき名作ですね。

先々週くらいは色々あって落ち込んだりもしたんですが
先週末あたりから良い事がありまして元気になってきました。
cut普通に平積みしてました。なんだ、あるんじゃん・・。
アマゾンで売り切れになってたから焦ったよ。
アマゾンの情報に左右されすぎだろうか。
cutだけじゃなくて、映画館で売り切れてたパンフを
後輩のY君に見せてもらいました。
あーなんか知りたかった事が色々書いてあるよ~!
この間の日記、パンフ読んでたら書いてなかったな・・テヘ
しかしこのパンフ、中に袋とじがあるんですけど、
Y君、忙しいとかでろくに読んでないわ開けてないわで・・
開けとけよ!さすがに勝手に開けれない・・。
袋とじページを開けずに見ようとする中学生男子みたいに
なってしまいました。見えん!!
オークションで買うことにします。
パンフマニアなんです。

 おれキャプと絶チル最新刊購入。
おれキャプおもろっっ!!!蝦名格好良い~~~!!
ユッキー出てねぇえええ!
絶チル今回凄い皆本可愛い。犬可愛い可愛い。
25日には咲で30日はラスイニです。今月は楽しいです。
ラスイニは安政編が・・新谷は横瀬先輩が好き過ぎる。
そうそう水/島新/司野/球/傑/作選、中々良かったです。
昔のいい時代を思い出しました。
やっぱり水島先生の高校野球漫画は良い。
羽衣子の服が可愛いフリンジバック持ってる
なぜか水島先生の女の子キャラって
服が妙に今風で可愛いんですよね。アシさんかな?

 拍手のお返事です
7/19*日記のハルカグ絵がとても素敵でしたv
わ~い有難う御座います!でも榛名は難しいですね・・
本もお買い上げ頂いて有難う御座います!!
榛名切羽詰ってると自分でも思います。
テンパリすぎですいません。
加具山さんは原作が可愛いすぎて、良いのかなーと思います。
はるかぐ部屋作るべく、頑張るぞー!(TVチャンピオン風)
待ってて下さいね手ブロもまた描きます~

7/20*はるかぐ部屋、待ってます(笑)
きゃあああ町田さん・・!!!うわわわわ
ありがたいお言葉有難う御座います!
ひゃ~なんて言ったら良いか・・「インタビュー」が素敵すぎます!
こんな所ですいません、最後でいつも号泣ですよ!田島様良いトコ取りー!
町田さんの小説も大好きなんですけど、
イラストがまた素晴らしいです!!凄い素敵です・・
手ブロはるかぐ界の為に是非!またお願い致します。
あと町田さんの加具山兄が好きです!格好良すぎですよ
響オドは良いCPですよ~見ていただけて感激です!
こちらこそチャットでウッカリ「おかだる」で入室してしまって、
誰!?みたいな感じになってしまって申し訳ないです。
すいません・・普通に岡田か新子で入ればよかったと反省です
今度サイトにご挨拶に伺います、感想も送りたいので・・
有難う御座いました!

はっ!5時じゃん・・
まぁいいか今日は休みだ。

PR

No.309|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :