忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/15(Wed)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウッチー普通!

2006/11/03(Fri)01:14


 今日は一日仕事だし明日から旅行なので今のうちに更新しま~す。
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観て来ました~!!
いや~キャッツシリーズもこれで終わりかと思うと・・・
って別に感慨深くねぇなぁ。すごーく好きな作品なんだけど、
さっぱりした気持ちで見てたからかな~。
この話、キャッツが成長したら終わりやもんね~。
もう若くないよね~あんたも私も・・・と思う。
終わりは、いつまでも遊んでばっかじゃいらんねぇよな、って事かな。
ってなんかエラくかたい感想になっちゃった
じゃ、簡単な感想↓
日本シリーズより面白かったです!栗山千明可愛い~~!!
ドS万歳!!
なんか、ぶっさんが生き返った事よりも、ウッチーが普通に喋ってる
ほうが驚いた!本当に天然ぶってたの・・・?スパルタで治った?
 
 んで木更津パロ漫画描きました。ネタバレかも。一球さんです。
このシーンが一番好き下品でいい。
カラーバージョンも200019にアップしております。
良かったら見てね。

PR

No.17|映画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :