忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/14(Tue)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小泉可愛いよ小泉

2011/11/01(Tue)01:50

ちゃーそ!(関西圏の方以外分からない挨拶ですいません、
いや、関西の人でも知らない人のほうが多いかもしれません・・)
いまはうたプリと水泳小説「水を打つ」を読んでます。
うたプリは音ゲーとして面白いです。
全員やっつけるぞ!
水を~は一応水泳やってたので面白いです。
堂場氏の小説に出てくる男はなんでこんなにツンデレが激しいのか・・
いつデレるんだろう・・と思って読んでいます

くもすけさん
うわぁ~感想ありがとうございます!!嬉Pぎゃーす!
パン屋さんは絵チャの・・ですパンの匂いがするカグさん・・ペロペロ
エロいというのは最高の褒め言葉ですよねっ
私も(も?)ショタというかロリなので子供はまた描きたいです
この場を借りてなんなんですが、くもすけさんの御本、
無事ゲット致しましたよ!!!むっっっちゃ可愛い・・・・
くもすけさん御本人にもお会いしたかったのですが残念です
ではでは、こちらこそ手ブロ、シブ共楽しみにしてますっ!
有難うございました

PR

No.506|未選択Comment(0)Trackback()

長すぎんだろJK

2011/10/31(Mon)01:26

今回は、私が帰りの新幹線で読んでどはまりした小説
「チーム」を紹介したいと思います。
興味をもたれた方は是非原作もご一読ください!!

ではではこんな感じ
チームとは・・
箱根の出場を逃したチームの中から、好成績を出した選手が選ばれて
箱根を走る、即席チーム「学生連盟選抜」、略して「学連」のお話である。
特色としては、「浦君が可愛い」「ツンデレが激しい」「近年稀に見る主人公総受け」
「女が一人も出てこない」「浦君が可愛い」です。

登場人物紹介は長いので「つづき」に入れておきますので
良かったらどうぞー!ネタバレはそんなにしてないつもり・・。
つづきはこちら

No.505|未選択Comment(0)Trackback()

ありがとうございました^^

2011/10/27(Thu)00:41

 遅くなりましたが10/23東京スパーク、お疲れさまでした!
スペースに来ていただいた方、お買い上げ頂いた方、
本当にありがとうございます
久し振りの東京で、久し振りの方々にも会えて、
とっても楽しかったです
なんかまた行きたいな~とか思っちゃったよ・・
行こうと思ってたとことかあんまり観光できなかったし・・
観光の写真は後日アップしたいです!
レッツ一人旅!

というわけで通販してます
エロいとおホモ・・じゃなくてお褒めの言葉を
頂いたので皆様も宜しかったらどうぞ

No.504|未選択Comment(0)Trackback()

はるかぐのー日!

2011/10/02(Sun)03:19


はるかぐの日なのでアップ!
あーすいません
昨日でした
やっと16巻が冷静に読めるように
なったので描いて見ました

No.503|未選択Comment(0)Trackback()

おつかれしたー!

2011/08/22(Mon)00:37

 大阪インテお疲れさまでしたー!!
SPまでお越し頂いた皆様本当に有難うございます
相変わらず最初のほう頭パーンで全然計算できなくて
すいません。脳が動作しないんです
とりあえず通販はまた後日・・

なんか今回無駄にたくさん歩いて疲れました・・
電車乗り間違えて(いやもう惰性にまかせて乗った)
帰るの時間かかったし・・寝てたけど。
これが歳なの・・?辛いよ

No.502|未選択Comment(0)Trackback()