忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/08(Wed)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いよいよ決勝!

2009/04/02(Thu)01:26

来た~!とうとう明日は決勝ですよ!
私が、この組み合わせが見たいな~と思っていた
清峰VS花巻東!
うお~~超燃える組み合わせ!!!
今村対菊池!!
熱い!熱すぎるうううう!
はぁ、はぁ・・
個人的には、僅差で清峰が勝つかな・・と思ってるんですが、
どうなるかわかりませんからね~!
関係ないですが南陽工に「一人」って名前の選手が居ましたね。
殿馬を思い出しました懐かしい~!
ポジションはファーストだった。セカンドじゃないんだ
てか里中とサチコいつの間に結婚したんだ。つまんねー

野球つながりで・・ラスイニ21巻購入しました。
ちょっとネタバレありです。
新谷は横瀬を好き過ぎる。横瀬可愛いわ・・。
しかし八潮、新谷を見て「イケメンてこういう人を言うのかな・・・」て
そんなんだからお前は真性ホモとか言われんだよ!
(一部ネットで本当に言われてた。しゃーない。)
そんなこと考えてっから早々一点取られんだろ~がよ!
たく・・日高や明石だけじゃ飽き足らず、新谷も好きなのか!
この投手好き!はぁ、はぁ・・
最後、代打・上福岡!!早く22巻が読みたい~!!!
最近、ラスイニを一巻から読み返したんですけど、
鳩ヶ谷と毛呂山の夫婦漫才っぷりが年々凄くなってますね。
個人的に12巻が一番好きです。
ラスイニのサイトないのかな・・見つけられない!

PR

No.282|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :