忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/19(Sun)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おっととっと(以下略)

2010/09/05(Sun)01:21

pool.jpg
プール行きたいよ・・
手ブロにも描きましたが私プール好きなんです。
ただしガチンコで泳ぐほうですが。
実は私、幼少期は某有名水泳教室に通っていて
中学時は水泳部に所属していたのです。
なのに平泳ぎが出来ません。
煽り足です。
遠泳授業の時最下層のクラスでした。
水泳部なのに・・恥。
ってハルカグの話しようぜ。
男の子同士でプールって良いよね
なんのてらいもなく裸で抱きついちゃえば良いよ!
普段だったらありえないくらい密着しちゃえよ!
フランクフルト食べてるとこガンミしちゃいなよ!
もちろん着替えも(略)
疲れたからちょっと休憩してきなよ!
YOU!やっちゃいなよ!
(どうやら暑さにジャニーさんになってしまったようです)

タイトルの歌ですが最近、某テレビで出演者が
ちょっと歌って「その歌はちょっと・・」ってなってて・・
もういまの若い子は知らないかな?

PR

No.454|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :