忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/16(Thu)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どんな小説ですかって?聞くな!

2006/10/03(Tue)00:43

単独
卑猥
見える新子です。
おつむいかれてます。温かく見守ってください。

 き、き、昨日、初めてウェブ拍手で私も一球×大友好きです!って
人に初めて会いました・・・。このサイトやって結構経つけど、
本当に初めてなんです・・・。軽い尿漏れ(後に頻尿)を催しました。
もう、初めて一点取った時の弁強学園並みの喜びですよ!
いやぁ~マジで嬉しいです!これであと5年は自家発電してられますよ!
ほんまに有難うございましたー!

 話変わりますが、今日、店めっちゃ暇でした。
んで、18歳の大学生の子と店長とだらだらしてたんですが、
大学生の子が、最近になって小説を読めるようになったらしいです。
んで、私が「最初は赤川次郎とか読んだら?」って言ったら、
その子、「赤川次郎ってなんですか?」とかぬかしやがる!!!
えぇー!最近の若い子は赤川次郎知らないの!?本屋にいっぱい
並んでるよ!?って言うか、赤川次郎知らないなら他も無理だろ!!
まぁそれも十分びっくりなんですが、なんとその後店長が・・・
「あんな、赤川次郎とな、西村寿行読んだらいいわ!」
!!!!!!
久々に西村寿行って単語を聞きました。
未成年にはダメ!絶対!だから!店長のギャグセンスには驚かされます。
店長は続けます「あれがいいわ、あの、るじらの・・るじらの・・」
まさかと思ったけど・・・私は言いました。
「血(るじら)の翳り!!」
「そう、それ!」
店長とはどうも他人のような気がしません・・・。
その後二人で、血の翳りについて大盛り上がりしました。
大学生、ぽかーーん。
こんな話が出来る人が身近にいてるとは思いもしませんでした・・・。
いや~良い上司に恵まれました!
久々に寿行、読み返してみようかな~。

PR

No.13|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :