忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/07(Tue)20:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひとりじゃないの

2009/03/24(Tue)03:47

22日はインテックスお疲れさまでした!
なんと!響法はイッツオンリーだった!!
ワオー!イッツオンリーラブ!福山!!
なんかこの一人ぽっちな感じ懐かしいー
で☆も☆
来月は裁きだもんね!
ひとりじゃないって~すてきなことね~ルンッ
(一人カラオケ帰りなのでテンション上がり気味)
と言う訳でこんな新子のスペースまでわざわざ
お越し頂いてなおかつお買い上げ頂いた皆様に感謝です!
なんか久し振りにスケブも描きました。
しかし後半、DSで麻雀しだして超真剣で申し訳ないです。
この間、三色同順が出んとか言ってたら二回も出来た。
運・・なのかな?配牌もあるしね。
そうやってボサボサしてたらト/リ/コ本売り切れまくり。
でも一冊はゲットしました!わ~い
もう小/松をめっちゃくちゃにしたいですね。
女装させてスカート自分で上げさせてあのパンツ見たいですね。
あっ、ちょっと通報はまだ・・未遂なので見逃してください。
おお振りは・・ハル/カグ無かったの・・
今年の7月に東京であるハル/カグオンリーに行こうかマジで悩み中。
いい加減なにか怪しいと職場で思われている。
嘘が下手なので、イベントで休み取ってる時、「どっか行くの?」と
聞かれたら「いやぁ・・はぁ、まぁ」みたいな答えしか出てこない。
ト/ゥルー・コー/リン/グ並にペラペラ嘘がつければ・・。
↑けっこう好きだったんだけど打ち切りになってました。
そういえばO/Cの続きみたいなぁ。

3/22の拍手のお返事
*こんばんは。本日はお疲れ様でございました!
こんばんは~!お疲れさまで御座います・・!
インテの日はいつも寝不足で低血圧で最低ですいません。
二人はいい大人なので出来る漫画ですね
まぁ仕事しろよって感じですけど
お/お/振/り良いですよね~。なんか、最初にアフタに載ったときは
おぉ!メッチャ面白いやんけ!と思ってコミック買ったんですけど、
すんごいオタク的に流行って読むのやめてた時期があるんですけど
最近になってまた読んでみようかなと思っております。
流行物が嫌いな天邪鬼なもんで。
今はハル/カグが出てる先月のアフタを取り寄せようと目論んでおります。
お/お/振/りの話ばっかりで申し訳ないです!
ではでは有難う御座いました!!

個人的には
面白さ  ラスイニ 美里が好き
萌え~  おお振り 
カズマサイイ性格してるよ おれキャプ
な感じです。
水島先生の性格悪いキャラの性格の悪さはハンパねぇ。
ビジ/ネスジャ/ンプ掲載「く/そ/寒/い/春」!
性格悪い天才投手が出てまっせー!すげーよ!
人を人とも思わないこの態度!最後で会心するっぽいけど
コイツ絶対すぐに元通りになる、に貯金全部

PR

No.280|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :