忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/19(Sun)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バカ息子

2009/07/25(Sat)03:46

 7/21の日記に書いたY君ですが
テスト期間で休んでるくせにふらっと職場に来ました。
シフトでも取りに来たのかと思うと、
なんとコレ↓を自慢しに来ただけだそうです。

エヴァ携帯↑
なんと御代は10万円~
私が親ならこんな息子は嫌です・・。
あ、エヴァパンフ買いました。
袋とじ、全然大した事なぃ・・!!
なんかもっと秘密の設定資料とか入ってるのかと・・。
使徒のデータも入れといて欲しかったな。
サントラ買いました~さすが鷺巣詩郎先生!

7/24 
*はるかぐ部屋!!! おめでとうございます!
わぁい町田さん有難う御座います!
はるかぐ、これから少しずつ頑張っていく所存であります
本誌の展開はこれからが佳境ですね・・!
怖いような楽しみなような・・
とりあえずは、町田さんの日記を拝見して
もう見たくて見たくて溜まりません。
町田さんの感想で私も興奮で吐きそうです(猫)
あ~見たい~!あ~明日仕事行けるかな・・。
想像だけで血圧上がってはぁはぁしますよ
あっ!原稿、頑張ります!

*ハルカグ部屋設置おめでとうございますそして~
うわぁい有難う御座います!!!見ていただいて嬉しいです
榛名かわいかっこいいですか!
私は原作の榛名ってけっこう可愛いと思ってるんです・・
これからもっと格好良くなっていく途中な感じがすると
思ってるんです。まぁ言うても高校生だしな~って。

あぁ明日は早起きしてアフタ買いに行こうっと
きゃっほるんるんです♪
興奮して眠れるかしらん

PR

No.311|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :