忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/19(Sun)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メイドさん

2009/07/30(Thu)03:09

 そろそろ本腰を入れてやらないとな・・。
原稿ですが、今回久し振りにB5で描いてます。
B5って広い・・!と感じます。
うわーなんか大きいコマ使えるよー!
内容は何とか響法になりました。何とか・・!

 なんだかんだでドラクエはラストダンジョンぽいです。
嫌だな~怖いな~(稲川淳二で)なので入りたくありません。
とりあえずメイド服とヘッドドレスが男女共用でGJ!
僧侶カグヤマはメイドさんです。
あぁ可愛い。↑みんなやるよね~!!
まぁしばらくは原稿します・・。

拍手のお返事です
7/28*ハルカグ部屋うれしいです^^
わぁい有難う御座います!!くもすけさん!
って、くもすけさんて手ブロの雲介さんでしょうか?
違ってたらすいません
ハルカグタグで一緒に頑張りましょう!
これからはサイトでハルカグマンガ描けたら
良いな~と思ってます。原稿が終わってからですが・・。
頑張ります!!

 甲子園出場高校が決まりつつありますね。
大阪はどこになるのやら。
私の上司の息子は某大阪強豪高に今年入学いたしました。
今の所勝ち進んでおります。
頑張れ息子~!もちろん一年だから出てないけどね・・。
今年は見にいけるといいなぁ~。
でも暑いのがなぁ・・そして見に行く人が居ない

PR

No.313|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :