忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/14(Tue)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

似ている芸能人はパタリロ、新子

2007/11/02(Fri)01:17

 やっと職安に行ってきました。もっと早く行けよな・・!!
この間、久し振りに4時間くらいカラオケしたらさすがにクタクタに
なりました。寄る年波には勝てまへんなぁ・・。
ちなみに、岡村靖幸アワーでした。早くライブ行きたいっ!

今日は東京事変のライブでした。
姉がファンクラブに入ってるので、連れてってもらいました~。
良かった~!前に行った時より、狭いホールだったんだけど、
その分近くで見れて凄かったです!私があと10歳若かったら一番前とか
行くんだけどなぁむしろ2階で座って見たい、とか思ってしまう。
ん?なんか今日は歳の話ばっかりしてないか?やだねぇ・・。

拍手のお返事☆
10/30
*アイどぇす。日記の漫画、元ネタのドラマ?はわかんないけど~
アイさん!この間はチャットお疲れ様元ネタは昼ドラだよ~!

逆裁4で解説すると(するな)霧人は牙琉コンツェルンが開催した、
弁護コンクール(笑)で若くして優勝した法介を自分の事務所に
雇い入れるけど、法律の勉強は二の次でマスコミ対応のため、
まず外見を磨くよう霧人は命令する。記者会見とかあるから。
だから先生は法介に服を買い与えたのですね~。
法介は自分が会社の宣伝のために利用されているのを知り傷つく。
だから仕事の時は、ボロイ服を着ています(マジ)

 ちなみに今日先生は(違う)親が勝手に進めてる政略結婚の相手の前に
自慢の王泥喜君(自分好みに着飾って)を連れて来て一緒に食事する
から、と利用しまくってました。でもそんな霧人に法介は、あなたの
氷の扉を開く鍵を見つけてみせる・・とか言ってたような気がする。
あと、響也はバカバカしい事に、これから皆とカラオケに行くんだけど、
どう?って法介を誘いに来たものの、仕事があるから(先生のお人形)と
あっさり断られましたとさ!どこまで情けないんだ!響也!(違うよ)

 私ね、このドラマの仕組みが分かったよ・・!
今後、問題になるのは、ゆりあと拓真が兄妹か?って問題でしょ?
わかったよ、ゆりあは祐子と光男の子供で拓真が文香と航太の子供だ!
んで、春樹は光男と可奈子の子供だから、ゆりあとは異母兄弟だ!
どうよ!?これ!はい春樹脱落~~!ゆりあと拓真お幸せに!

 うん、久し振りに昼ドラについて長々と書いたわ
って何してるんだ?新子よ・・この彼氏いない暦2○歳!
とりあえず、愛の/迷宮を牙琉兄弟×おデコで変換して見ています。
すっごく楽しいよ・・!東海テレビに怒られる

10/31
*お久しぶりです!宮永です!11月の裁き一般で遊びに~
わぉ~~お久し振りです!有難うございます☆おぉ裁き来られますか!
凄いわ~本当に裁きは凄いですよ!色んな人と会えますね
私も楽しみにしています!是非遊びに来てくださいね!待ってます!
新刊はそのちょっとアレな感じですが・・お、お願いします!!

*次の裁き、スペースお隣みたいです。
はにいさん!そ、そうなんですか!知らなかったです・・!
わぁ~教えてくれて有難うございます。そして、コチラこそ宜しく
お願い致します・・!不束者の上、ふしだらですがよろしく哀愁!!
大阪からやかましい女が行きますので、覚悟してくださいね!

*マンガが面白くて面白くて・・・!オドロキくん可愛くて良いですー!
有難うございますっ!!もう大阪人は「面白い」って言われるのが、
大好きです逆に、「寒い」「滑る」等には極端な拒絶反応を示します。
オドロキ君可愛いですかっ!?エヘッ(お前じゃねーよ)
可愛いけどイイ性格してる当サイトの王泥喜君をこれからも宜しくです!

返信不要の方やポチのみの方も有難うございます!!

 髪が痛みまくってるのでショートかおかっぱにしたいな。
でもおかっぱにしたいって母に言ったら、あんた下膨れやから
オタフクみたいになるでと言われました・・。
やったろうじゃん・・・!上等じゃん・・!!!オタフク!
東京にオタフクヘアーで行ったろうじゃん!!!!!!!!!



PR

No.121|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :