忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/14(Tue)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

原稿の進行が・・!!

2007/12/10(Mon)13:16

 お久し振りです新子です。
この土日何をしていたかと言うと、原稿をしていたわけでもなく
仕事をしていたわけでもなく、寝込んでいました。
久し振りにオヴェーしたよ・・。母の風邪がうつったんですけどね。
私は平熱が低いので39度出たらほんまに死にかけです。
土曜の夜から急に体調が悪くなって、仕事早退しまして、
家付いたら速攻オヴェーですよ。玄関開けたら○分でオヴェーですよ。
そのまま日曜は一日死亡です。でも今日元気になりました。
という訳で今日は仕事に行こうと思うのですが、2日間お風呂に入って
いないので大変頭が臭いのですが、接客業としてあるまじきですね。
お風呂入ろ・・。

拍手のお返事です!お待たせしまんた!
12/5
*「君があたためてくれるよね?」イイ!後ろから抱きついて~
DA・YO・NE!!オタクたるもの想像力過多でなければ!!
足りないものは妄想で補わねば!あんた格好付けてばっかり
だから駄目なんだ、そんなんじゃ風邪ひくぞ!と法介に怒られるといいわ!
そして本気で怒った時が好きだよと囁けばいいわ!!はぁはぁ
あっまた妄想が吹きだしてしまいました!拍手有難うございました~!!

12/7
*ギャル曽根おデコ…胃がアレでソレな大きさになるんですね…(恐)~
有難うございま~す!そうです胃がアレな大きさになって他の臓器を
押しのけて背中に異質な感触が・・駄目だそんなおデコ抱けねぇ!!
いやでも妊婦みたいな腹した法介にちょっと変な想像したりはありですね。
響也の場合、金銭的には問題ないですけど精神的にマニア度を
上げないとキツイですね。まぁ響也なら問題ないと思います!!はい!

ではでは~今日から原稿頑張るぞ~!

PR

No.144|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :