忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/14(Tue)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猫様が写真の邪魔を!

2007/12/15(Sat)03:04


運動しないのにジャージ買っちゃったよ。
上下で。半額だったからさ~!

はっ!

金ねーんだった・・金ねーんだった!!
あ、原稿中です。
50000ヒットありがとう御座います~!!
キリ番ゲットはなかったですね~ちょっと残念。

あぁ~野/生/爆/弾キタ~~!!
やりすぎてクビになったんかと思ってた!!
二人共頭がおかしいです。きゃねーだろ!

拍手のお返事です~!
12/11
*もしかしてデジモンのジャンルで活動されたことありますか?
はい、していました。英訳みたいな返事だな。
もしかして本を持ってるとか?あ、サイトもやってたから
そうとは限らないか・・。本を持っているならすぐに廃品回収に
出して少しでも地球の役に立ててください。ECOだよ・・ECO!
あの頃はまだOLだったような気がします・・
時が経つのは早いね~怖いね~。

12/14
*おお!50000ヒットおめでとうございます!
わ~いありがとう御座います!夏全開!なトップで申し訳ない。
実は30000ヒットの時に使おうと思ってた構図なので・・
どうしても夏っぽくなっちゃって真冬だっつーの!
これからも頑張りますので以後宜しくです!!
響法、頑張るぞっ!(TVチャンピ●ン風に)←好きなんです。

ではでは、原稿に戻ります・・。

PR

No.146|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :