忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/18(Sat)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腹出すぎ。とにかく腹出すぎ。

2009/04/17(Fri)00:41

 ここ最近の自分の身体のあまりの醜さに
ダイエットビスケットなるものを買って食べているのですが。
このビスケット、一口目、と言うか香りは良いので、
少しそこで、あ、もしかして普通に美味いんじゃないかと
希望を抱いてしまうのですが、実際に食べてみると
一ミリも美味い要素がなくて逆に絶望を感じてしまいます。
むしろ、食べると言う行為が苦痛に感じられるほどです。
それを毎回毎回毎回しています。
でも、なぜか食後の感じは悪くなくて、もっかい食べてみるかと思わせます。
母親には、うわ、まずーい、よくこんなもの食べるね、と言われました。
美味しくないけど不味くないよ。

 深夜のO/N/E O/U/Tにハマって、コミック全巻欲しい!となって
ブッ/ク/オ/フに行ったけど全然売ってなかった
変わりにL/I/A/R G/A/M/E全巻買いました。面白っ・・!(今更)
深夜ドラマも面白かったけど、原作のフクナガが良いね
ナオはフクナガがアキヤマに気があるとか言うけど本当なのか!?
そうだったらもうおいちゃん辛抱堪らんです。れ、連載再開を・・!
さーO/N/E O/U/Tヤフオクで狙うか。

拍手のお返事です
4/15 室位さん!先日はお疲れさまでした!
わ~い幸せになっていただけましたか
いいですよね~響法。これからもシツコクやっていきますよ!
夏にはまた頑張ってちょっと真面目な本を出したいと思ってます!
その頃にまたお会い出来るのを楽しみにしています~

4/16 わ~浬子さん!実は会場でお会いした浬子さんが
知人に凄く似ていたので、普通に、あ~似てるな~と思いながら
対面していましたとっても可愛らしい方で
あと急ゲームの話してすいませんちょっとやってみたかったもんで。
こちらこそ、いつも萌えをいただいておりますよ!
イラスト頂けるんですかあああきゃっほぉおおい
三つ指ついてお待ちしております・・
 

PR

No.287|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :