忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/18(Sat)14:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

風邪悪化したー

2008/11/16(Sun)02:24


↑こちら、秋山ジュンコさんとの合同誌
その名も「熱海本」です。
冗談じゃなくて本当に「熱海本」、というタイトルです。
(仮)で、熱海本熱海本言うてたら、
それが一番しっくりくるようになった、と言うわけです。
11/23裁きの庭14で初売りです!よろしく
私の漫画パート(前半)は超健全ですが
ジュンジュンの小説パート(後半)は超エロいので
18歳未満の方はご購入できません。
ご注意ください。

 原稿が終わったのと同時に、ドラクエ4も終わって
しまってとっても寂しいです。もっと旅したかったよ・・。
寝る前とかしてたので、何か手持ち無沙汰
あまりにも寂しくてゲーム買ってしまった。
最近のRPGはあんまり好きじゃないので
サウンドノベル買いました。早く着かないかな。
条件は、主人公と相方の名前が変えれる事。
「響也」と「法介」でやるんだ~!てへっ
かまいたちの○を当時ハマってたCPでやったことある人~!
あれやってる自分は楽しいんだけど、それを人に見られると
超恥ずかしいね。急いでスタート画面に戻って名前入れなおすよ。
あ、そういや「采配~」やってないや。
途中で止まってます。なんかまどろっこしいし・・。
バカバカ言われるし・・。とにかく三/成のイメージが合わない。
攻略本出たらまたやると思います。
 このゲームを秀/吉主役で出してくれたらなぁ・・。

PR

No.250|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :