忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/15(Wed)17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11/23裁きレポです!

2008/12/08(Mon)04:05

 あの夢のような裁きから二週間もたってしまいました。
今更ですがレポでも・・いやホントマジで今更でスイマセン。
思い起こせば11/21の金曜日、ジュンコさんから
「熱が39℃ある」とメールが・・
すわこれはもしかして東京一人旅もありえるか・・と思いましたが
ジュンコさんは気合と根性と点滴で熱を押さえ込みなんとか上京!
朝一で病院に行くので東京に着くのが夕方になる、と連絡をもらい、
私は一人で浅草観光などしておりました~。
その時の写真↓
nikki121.gif


凄い光ですが加工ではありません。
なにかの撮影をしていたぽい。
途中、我慢できなくなって、一人でバーミヤンでご飯食べてました。
DSしながら。嫌な客だわ・・。私が店員だったら嫌だわ。
しかしこの時はまさかこの後あんな事になろうとは。
ホテルに帰ったら、フロントで
「お連れ様が来らましたよ、出かけられましたけど」と言われ、
部屋に行ったら来た痕跡がない・・。
???あれ?と思いつつ、そんなこんなでジュンコさんと合流!
ジュンコさんに、「一回ホテルに来た?」と聞いたら「来てない」と
言われ、ちょっとビビッた新子でした。なんだったの!?こえーよ!
しかし、ジュンコさんのコピ本を作るのにとても便利なホテルでした。
良いね、コピー機があるって。
明日の為に早く寝ようと思ったのですが、私はその時、
「DS夜想曲」が超佳境でホテルでもKYな事にやってました。
その節はジュンコさんゴメンよ。田所さんが!と一人で萌えてました。

次の日、朝からモスを買う私は元気だなぁ、と思いました。
しかしこの時はまさかこの後であんな事になろうとは。
イベントはオープンが一番忙しいのは重々承知しておりますが・・
今回も相変わらず段取りが悪くてテンパリまくりで申し訳ない。
おつり袋がない!と一人でパニくってました。
敷き布の下にあったんだよーもう、新子のオチャメさん!!
そんなどアホウな新子にお声がけくだすった皆様、有難う御座います。
イベント会場でもDSやっててすいません。
夜想曲がね、いや、超いいところでね。
法介がやっと検事の大事さに気付いてって言う最後でね・・(名前変えてる)
良いですよ夜想曲。ボリュームけっこうありますし。
第二段の「月の光」は短くてショックでした。

 イベント後はジュンコさん、ヨツハさん、長尾さんと打ち上げに!
なんかもう、一年前なら考えられないくらい凄い豪華な面子です。本当に。
新子は幸せものです。しかし今になって、失礼がなかったか
心配になってきました。バリバリ大阪人なので、関東圏の
ヨツハさんと長尾さんは引いてはないだろうか・・。
長尾さんの響也は本当に紳士で、憧れます。法介も可愛くて・・
私の書く響也はわりと普通の男だと思ってます。
ジュンコさんは相変わらず響也は妖精だと仰っておりました。
ヨツハさんと冷ややかな視線を送り、困惑している長尾さんに、
「この人(ジュンコさん)頭痛んでるので気にしないで下さい」と暴言吐きました。
(注:私達、仲良いのよ!)引いてない・・ですよね・・。
宴も酣で(全員ウーロン茶)楽しい時間はすぐ終わり、
新子とジュンコは新幹線で西へ帰ったのでした。
しかしこの時はまさかこの後であんな事になろうとは。

11/24夜、急激な悪寒により、インフルエンザ発症
尋常ではない震えが来ます。かなり怖いです。
皆さん、気をつけましょうね!!
しかしどこでもらってきたんだろう?新幹線かもね~。
地元の病院で、「あなたが初めてよ」と言われたよ。
わお!超レアじゃ~ん!て40℃出しながら思ってました。
もう40℃出たら意味プーっすからね。
看護師さんに強めに院内で「マスクしてくださいね!」って言われちゃった
今度は「夜想曲」について熱く語りたいと思います。

すいません、お待たせしました!拍手のお返事です!
12/3 まもるです。インフルエンザ、もう大丈夫ですか?
まもるさ~~ん!有難う御座います!!うどん、療養中に頂きました!
助かりました~本当有難うです漫画の感想も有難う!
先生は今だけなのか確かに日ごろの行いは死ぬ程悪そうですが。
でも霧オドのその一過性な感じが良いと思う最近です。
後釜響也、みたいな。後家さんと義弟みたいな・・。
王泥喜君はつねに喪服(和装)とかで良くないですか?

PR

No.254|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :