忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/18(Sat)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

O/N/E O/U/T/Sを

2009/04/23(Thu)02:58

 一気読みしました。
疲れた・・そりゃ5時間ぶっ通しで
あんな漫画読んだら疲れるわな。
でも話が途切れないから途中で止められない!
いや~凄い!トクチ凄い!!
悪魔悪魔言われてるけど意外と良い奴・・だと・・思う・・多分。
で、最後まで読んでも、なんでトクチが悪魔的に洞察力が
優れているのか、とかなんで沖縄で賭博野球やってたのか、とか
あの神がかり的なコントロールはどうやって身に付けたのか
ってのが出てこなかったなぁ。
まぁ、理由なんてどうでもいいのかな。

長いので続きは隠します。
というか、河中に対する熱い思いしか・・!
いや~面白かった~!
出口、可愛い顔してるよねー児島さんはゲイっぽいよね・・
ってそんな事より(!?)大事な事があるんですよ!
私、久し振りに胸がときめいたんです!

河中純一君に!!

ONE OUTSに出てくる投手なんですけど・・
格好良いーーー!!
彼こそ私の理想の投手像!マジ格好良い!
昨年の新人王、と言う設定なんですけど
まぁ言動の感じからして高卒っぽくないので
24歳くらいかなぁ、と思っています。
でも高卒ルーキーで一年目でも素晴らしい成績を
残してる方は沢山いるのでもしかしたら20歳くらいかも・・。
この彼が綺麗な顔してむちゃくちゃ気が強い!
普通言えないですよ、先輩相手に「点取ってこい」なんて。
格好良い~~!!
高見(内野手)も天海(内野手)も水橋(投手)も
男前なんですけど、こいつら良い奴なんですよ!
ONE OUTSに出てくる投手は本当の投手らしい投手で良いです。
例外が水橋。いいヤツすぎるぞ。それでも投手か!
投手と言うのは、自分の防御率や勝ち数にこだわる人種で
私はそれが当然と思っているからの意見ですが。
勿論、そんなこだわりが許されるのは一流だけですが。
河中は一流です。完璧主義者でプロ意識が高い。
超格好いい~~~!!はぁーどんな奥さんもらうんだろう。
妄想しすぎか・・。天海といい仲だったらいいのに。
天海は河中を理解しているようだし。萌える!
アニメ版河中を見たくてユーチューブで見ちゃったよ。
最初の頃の初々しい感じの彼じゃなく、すでに後期の
ギラギラした顔をした河中でまたキュンキュンしてしまった。
これは恋ですか!?
スーツ姿も素敵なんですよ・・はぁはぁ。
まぁ詳しくは一回読んで見て下さい。
野球のルールを知らなくても充分楽しめると思います。

しかし巻末のあの漫画はなんなんだ?
私は、あんまり、好きじゃない・・。
高見がトクチの風呂覗いて鼻血出すのはちょっと受けたけど・・。

PR

No.289|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :