忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/04(Sat)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

言うよね~~!!

2008/11/20(Thu)01:47


新刊より↑エロと言ってもこの程度です。
風邪で声がは●な愛みたいになってます。
周りには、大丈夫なのか!?と言われますが、
声がおかまちゃんな以外はまったく元気です
なかなか治らなくて、裁きでもこのままかも。
一応女子ですので声聞いてもビックリしないでね。
 
今日はお休みだったので買い物(チオビタ)と
「熱海本」のおまけペーパー作ってました。
本編でエロ描かなかったのでおまけで描いてみました
楽しかったです本編を読んでから見て下さいね

拍手のお返事です!パチリのみの方も有難う御座います!
11/16 *宇宙人です……違った、まもるです♪
おぉ宇宙人!じゃなかったまもるさん!お久しプリンセス!
調べたんだけど悪/魔/の/花/嫁、まだ完結してないみたいですよ・・
ピンクのしおり!懐かしいなぁいまやってるのはDSだから
そんなにHなおまけは期待してないんだけど、
「かまいたち~」のピンクも、今見ると全然エロくないんだよね。
基本的に「響也」と「法介」でやってるんですけど、
たまに気分転換に「勇者アルス」と「妖精ティーエ」でやってます。
アルスに電話をかけると、「はい、勇者です。」と言ってくれた
ティーエも、捜査!とかになると「妖精探偵です。」と
言い出すので凄く和みます。苗字が妖精なんです!!
あ、今週末から東京に行ってきますね~~!
レポアップしますのでまたよろしく哀愁です!!


うっ!キシリトール食べ過ぎてお腹痛い!!

PR

No.251|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :