忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/04/27(Sat)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絶対買うな! by東野

2009/03/29(Sun)03:16


買いました~~!
あら/びき団/第一回/本公演DVDと
モン/スターエン/ジンのDVD!!
あらびき団面白いわ~~!!買って損なし!!
渡/辺ラ/オ/ウが良かった!!
以前番組内で見た、逆立ちしながら鉄板の上の焼肉を食う
という芸よりハードで笑えるものはもうない、と思ってたけど、
今回も凄い!!詳しくは見て欲しい!!おばあちゃん・・!
それと私の大好きなリ/ー/5/世が出てるのも嬉しい!
マジカイヤ!シバイタロカーー!!!
モンエンのDVDはけっこうシュールです。
西森、ホームセンターで大暴れ!
大好きな神様ネタがあんまり入ってなくて残念・・。
以前特番でやってた神様がお好み焼きを食べたり
ボーリングをしたりするやつ入れて欲しかったなぁ。
でも鉄工所ラップが入ってたからまぁいいか。

 ってお笑いの話だけかよ!!
漫画の話も・・。
お/れ/キャ/プ19巻購入。
相変わらず面白い~!!野球理論は本当に楽しい。
蝦名、久し振りの12球連続ボール
しかし蝦/名はかなり良いピッチャーなのにカ/ズ/マ/サの言いなりね。
色々考えるタイプじゃないからね~良い奴だよ蝦/名。
お/れ/キャ/プは画面がすっきりしてて読みやすいです。

PR

No.281|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :