忍者ブログ

2000ブログ

新子のどうでもいい日記

[PR]

2024/05/04(Sat)21:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大人買いした

2009/04/21(Tue)01:16

O/N/E O/U/T/S全巻買っちゃった☆
でも5月のインテに向けて準備をしているので、
正直読んでる場合じゃねーだろって感じがします。
休日に一気読みして、原稿が終わってから
じっくり読もうかな~。つかそれしかねぇ。
そういやL/I/A/R G/A/M/E連載再開しましたね!
ガチでフクナガ→秋山で、どうした!?って感じです。
極悪で冷酷で非道なフクナガが・・
恋に溺れて犬死だけはしてほしくないなぁ。

手ブロを借りましたが使い方がまったく分かりません。
みんな凄いよね~どうやったらあんなのできんだ?
とりあえずは新刊のコンテを切らねば・・
プロットをやり直したので時間が・・ヤバイヨヤバイヨ~(出川)

4/17のお返事
浬子さん!え・・!?あなたがS!?
いやぁ、貴女みたいな温厚でふわ~っとした感じの人がSだなんて・・
萌えるじゃないですかぁああ!!萌えええええ!!
リクエストOKですか!?そりゃぁもちろん!
響法に決まってるじゃないですかぁああああ!!
それも子供法介ちゃんが良いなぁ、なんて
図々しくてすいません・・浬子さんももし良ければ
わたくしめになんかリク言ったって下さい

PR

No.288|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :